和食のランチ会 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は月に1度のランチ会音譜


和食のお店にしました割り箸



松花堂弁当



茄子田楽や揚げたての天ぷら


茶碗蒸しも美味しかった照れ


デザートは透明なゼリー


見た目も爽やかで さっぱりしたお味でしたスライム


その後は定番になりつつある ケーキ屋さんのカフェへショートケーキ



パフェは我慢して ケーキとコーヒーを頂きましたコーヒー



クッキーのサービスが嬉しいおねがい


くるみままさんからお土産頂きましたスター



ありがとうございますよだれ




我が家もののちゃんの写真をプリントして お兄ちゃんのルルと一緒の写真立てに納めて仏壇前に…



ティアラとがっちゃんと母と旦那と…


みんな集合笑


紫陽花が咲き始めたので お供えしましたあじさい