お祝いとお供えとお散歩 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日はジルの12歳の誕生日でしたトイプードル


当日は仕事で帰りが遅くなったので 今日 手作りケーキでお祝いしましたバースデーケーキ



お芋の土台にヨーグルトクリームとフルーツトッピング音符


完食しました照れ


このジルが12歳とはね〜


全く落ち着きがないけどあせる


また1年元気に過ごしてね〜ハート



さて やっとのお休みだったので…


先週 ののちゃんを亡くして 落ち込んでいるであろう父の様子を見に実家へ わんこ達を連れて行って来ました。




お友達が「ののちゃんに…」ってお花を送ってくれました花束


感謝ですお願い



写真をプリントして 母と並べて仏壇に置きました。



お花はそのあとリビングへ


ここにもみんなの写真が…


今日は みんなが落ち着かなくて ずっとウロウロ クンクンしてる…わんわん



「ののちゃんいないのはてなマーク」って言っているようでしたぐすん



匂いは残ってるんだね。


その後はお墓近くまでお散歩しっぽフリフリ



アメリと父はのんびりと…あしあと


とりあえず父は元気でした照れ