過剰反応 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日のルビィトイプードル肛門腺破裂事件には驚きましたが…🩸


今日のルビィは落ち着いております。


エリザベスカラーにも慣れてお尻を気にする感じもありませんチョキ


抗生剤のお薬も飲んでるし この調子なら早く傷も治るんじゃないかなニコニコ




が、しかし…


このエリザベスカラーに異常に反応しているのがジルトイプードル


臆病で音に敏感なジルは雷





いつもと違うルビィの姿と あちこちぶつかっている音に反応して いつも以上に吠えまくってますピリピリピリピリ


はぁDASH!


ジルも早く慣れて欲しいショボーン


さて今日は月に1度 Sちゃんのパン屋さんの日パン



黒柴やまとくんは寝てたぐぅぐぅ



今日も美味しいパンを爆買いドンッ



全部食べたいから 全部半分にカットして 娘と分けて食べました照れ


セロリの香りがしたり さつまいもや玉ねぎの甘みがあったり…メロンパンコッペパン


野菜のパンはどれも美味しかったです🧅🍠🥬