母の日のお出かけ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日はゆっくり過ごすつもりだったけど お休みだった娘と急遽お出かけしました車


ずっと行きたかった所で 食べたかったものを…照れ


海老や魚や牡蠣やイカの海鮮を…魚しっぽ魚あたま



フライにしてその場で揚げてもらえるのです飛び出すハート


隣の産直で押し寿司と芋の天ぷらも買いました。


外のベンチで熱々のフライと一緒に食べましたもぐもぐ


めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート


しかも安い飛び出すハート


これはリピ決定びっくりマーク


食べきれなかった分は持ち帰りました。


隣のお店のどてもお持ち帰りしましたが これも美味しかったおねがい



こんな感じのどて下矢印



渋いね〜爆笑


外のベンチでは営業部長のサブくんがお昼寝中ぐぅぐぅ



近くで食べてたけど 1度も起きなかった笑



ここまで来たらここも寄らなきゃビックリマークって…


はじめて来たよニコニコ


さすが有名店 混んでましたびっくりマーク



ここでパンとプリンを購入食パンプリン







産直で買ったそら豆も茹でて…



夜ご飯も買って来たものを並べて食べました照れ


楽チンラブラブ


楽しい休日になりました音譜