母の日のお散歩 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

雨が降りそうな今日は 早めの時間にお散歩へしっぽフリフリ




そしたら ご近所のワンちゃん(の飼い主さん)もおんなじ事思ったんだねてへぺろ


あっちからもこっちからもワンコがたくさん歩いていて焦ったあせる


何とか公園に到着わんわん


(アメリは爆睡中でお休みですチワワ黒)



ラッキーなことに誰もいなかったニコニコ



肩掛けリードは 肩から外して手に持てば すぐにロングリードになるので 広い場所ではそうして走らせることもできますDASH!



本当に便利びっくりマーク


少しポツポツ降り出したのであめ 遠くには行けず ここで走って発散させてから帰りましたあしあと



さて、今日は母の日ブーケ1


先週の法事の時に 義母に用意しておいて渡しました下矢印



高齢の義母にはお世話の楽な花を選びましたブーケ2


思いがけず 私も息子夫婦からもらっちゃったびっくり



嬉しい飛び出すハート


少し切って仏壇にお供えしましたお願い



庭の葉っぱも添えて…クローバー


あ!これは柏餅ですよウインク


5月は命日や母の日やら 忙しいですあせる