極狭ドッグランと白い花 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日は寝落ちしちゃいましてあせる


ブログが書けなかったので まずは昨日の事から…


雨がパラパラしていたので お散歩はお休みにして庭遊びだけにしましたしっぽフリフリ


ほとんど動かないアメリチワワ黒と草が大好きなジルトイプードル



ルビィは15歳とは思えない走りDASH!DASH!



ジルも走る事はありますが 昨日はルビィが爆走でしたDASH!DASH!



今日はいいお天気晴れ



堤防コースへ出かけました照れ



スリングに付けたスマホポケットはいい感じですよ〜音譜


しゃがんだりしたら落ちてしまいますが 私は首からひもかけしてるので大丈夫ですグッド!


ぶらぶらするのが邪魔くさいのでポケットに入れてますスマホ


入れているところの写真を撮ろうとスマホを出して…


あれはてなマーク


撮れませんでしたてへぺろあせる



てんとう虫発見てんとうむし



遠くから見たら同じ花に見えたんですが この白い花と…



この白い花は違いますね黄色い花



こちらは薔薇系ですね


帰りはアメリも頑張って歩きましたチワワ黒



久しぶりの集合写真カメラ



みんなベロが出ちゃったてへぺろ



ゆっくり1時間ほど…


今日は運良くすれ違う人もいなくて 快適なお散歩でしたおねがい


さて、明日はこのゴールデンウィーク最大のイベントびっくりマーク


準備しなきゃあせる