今日も事件です! | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

フリーな休日2日目の今日


朝から嬉しいお届け物プレゼント



お土産ありがとうございました爆笑



ワンコにもわんわん



娘にも…笑


とても喜んでましたおねがい



その後はお散歩へしっぽフリフリ



昨日作ったスリングはいい感じですグッド!


あ〜ダウン せっかく地域の人が草刈りしてくれたのに…



迷惑駐車してるから そこだけ刈れなかったんだね汗


昨日と同じく青い橋の公園まで来て おやつタイムしようと思ったら…


またもや事件です!!



スリングからアメリを出してリードをつけようとしたら…


首輪がない叫び


昨日の診察で外して そのままだったガックリ



おやつ待ってる子もいるので…



一瞬だけ出しておやつ与えて 回収しましたてへぺろ



帰り道…


昨日外されていた杭が…



戻されてましたびっくり


証拠隠滅かはてなマーク笑



今日おニューのスリングを使ってみて あったら便利だなって 実は前から思っていた…



スマホポケットを付けてみましたスマホ


なぜか共布が見つからず💦


同色系のストライプにしたけど…


アクセントになって良いかも音譜


次回使ってみるのが楽しみです照れ