犬のお悩み解決塾 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今朝 アメリ用のお茶碗を割ってしまいました叫び



パピーの頃から使っていたので ショックですガックリ


少し前にはルビィのも割ってしまってショック


食器が割れるって嫌な予感魂


いろいろ気を付けなければ…


けれど長年使えてきたことに感謝ですね照れ



さて、今日はいぬ友*ワンピースの会のしつけ方講座がありましたわんわん



皆さんのお悩みに インストラクターさんからアドバイスをいただきましたニコニコ


我が家も 食べ散らかすルビィと



掃除機と戦うジルの案件


(音量注意です注意)




アドバイス頂きましたので 今後参考にさせていただきますウインク


ありがとうございましたびっくりマーク