ハナミズキ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は曇りで お散歩にはちょうどいい照れ



青い橋の公園まで来て…


あったラブ


ハナミズキ


そろそろ咲いてると思ってました黄色い花



毎年見に来てるけど このピンクの可愛くてお気に入りラブラブ


でも白いのもとっても綺麗でしたキラキラ





これはまた違う木🌲



八重桜も見事な満開桜





とっても綺麗ラブ


やっと来れた時が満開でラッキーチョキ



お散歩の前はリカちゃんママとくるみままさんと 牛花香さんでランチナイフとフォーク



おしゃべりが盛り上がって ミニワッフルを追加オーダースプーンフォーク



美味しくいただきましたおねがい


あ〜 また食べてばっかりって言われちゃうなショボーン