置き配とお散歩と春のバーガー | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

体調を崩しておりましたが…


今は復活しております。


でも咳が出るんですよねゲホゲホ


これがなかなか辛いぼけー


この時期職場では 退職やら異動やらでバタついています。


毎年のように贈り物準備担当になってしまい ギリギリの発表 準備に気を病んでおりました。


それに追い打ちをかけるように体調不良ダウン


買いにも行けず…ショボーン


昨日の大荒れのお天気のなかあめ


大切な贈り物 しかも急ぎの荷物を置き配にしていたのですが…


大雨で床も濡れているので 床に置いて欲しくなくて気を使ったつもりでしたが…



なぜはてなマーク


何が伝わらなかったのだろうはてなマーク


Amazonさんへとかこの中へ入れてくださいとか書くべきだったのでしょうかはてなマーク 


それとも配達の方は 今多い外国の方とかはてなマーク


まあ 夕方は晴れて来たので床は濡れてなくて良かったんですが…


しかもメール便で届く予定の もうひとつの荷物が届いてないアセアセ


翌朝の今日 やっと全ての贈り物の用意ができてホッとしています。


ホッとしたら2時間以上昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ


その前に久しぶりにお散歩にも行けましたしっぽフリフリ




堤防工事も とりあえず終わったようです。



大きな鵜がいました。


公園まで歩いて来たら…



先客4人👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻


春休みですからね〜チューリップ赤


さっと桜の開花確認だけしました桜



まだ全く咲いてません桜



また行ける時に確認に行きましょう足あと



夕方寝過ぎたせいで 夕飯準備のやる気が出ず 夜ご飯は娘に買って来てもらいましたナイフとフォーク



これ1度食べたいと思ってたから たまにはいいよね照れ


おいしかったよハンバーガー