発熱! | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今朝から体調不良です予防


この間まで娘が咳コンコンだったので 完全にうつりましたネガティブ


夜になって 発熱37.8度驚き


明日は有給消化でお休みもらってるけど この調子だと病院行った方がいいかなはてなマーク


とりあえず できるだけ安静に寝てますぐぅぐぅ




以前食べた桜のパフェ🌸



めちゃくちゃおいしかったなラブ


また食べたいけど 季節のパフェは変わるので…


また来年かなはてなマーク