新しい首輪 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

久しぶりに公園まで行けましたしっぽフリフリ



ちょっと風が冷たいけど 昨日、一昨日の風の強さに比べたらずいぶん静かなもんです台風



ゆっくり匂い嗅ぎをしたあとは おやつタイムをして帰って来ました音譜



桜はまだまだ先だね桜



帰って来たら荷物が届きました📦


びっくりマーク


頼んでいた首輪だびっくりマーク


しつけの教室では 「首輪の点検をしましょう!定期的に買い替えましょう!」と言われてますが…


先日よく見ると…目


わっびっくりマーク


ボロボロ汗


これではちょっと可哀想ショック



長い間お疲れ様でした。



今回も ブラブラしない迷子札付きです照れ


ジルの黄色がなくて 今回はオレンジです🍊


内側に柔らかな布が付いていて ツートンカラーに見えるのも可愛いです🩷


前回頼んだ時よりずっと安く買えたので もっと早く買い替えれば良かった。


早速付け替えましたラブラブ


次のお散歩が楽しみです照れ