超お得なモーニング | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日 早朝の仕事が終わってから次の予定まで若干の時間があったので モーニングに行きましたコーヒー


見た目インパクトのあるモーニングパン


ずっと行きたいと思っていた「しょぱん」へ 照れ


ほら、見てください目


このパンキラキラ



すごいでしょうはてなマーク



この大きなパンが ふわふわでめっちゃ美味しいラブラブ


マーガリンで食べて ポテトサラダを乗せて食べて コーンスープに浸して食べて…ピンクハート


メープルシロップもかけ放題なので 全く飽きずに 全部美味しく食べられましたラブ


しかもこのAモーニング ドリンク代のみのサービスジュース



つまり タダなんです!!


素晴らしい拍手


他にもいろんなモーニングメニューがあるけど 多分またAを頼むだろうなニヤリ


大満足でレジに行くと…


「〇〇さん?」と声をかけられましたびっくり


よく見るとご近所の奥さんでした爆笑


ポイントカードも作ったし また行こう音譜