収穫体験! | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

翌日続きを書く予定が また休んでしまいましたショボーン


忘れないうちに続きを書かなきゃあせる


誕生日の豪華なかき氷を食べた後は 以前から行きたかった場所へ


っとその前に 寄り道車


これもやりたかった照れ


収穫体験グリーンハーツ



サンダル履いて来て 失敗したぁ〜ぐすん



さつまいも🍠 大きいのが3つ!!


おまけで小さいのを数個付けてくれた照れ


落花生は茎の下の方 根っことの境辺りにたくさん生えてるんだねびっくり



おじさん サービスしてくれてこんなにたくさん爆笑



これ塩茹でしたら無限に食べられるんだよね照れ


暑い中頑張った甲斐があったよ晴れ



産直市場で激安の野菜も買って 目的地へ向かいます車


と思ったけど せっかく近くに来たので もう一件寄り道



ここでは ちりめんじゃこやとうもろこし エビや貝も買いました。


保冷剤と保冷バッグ持ってきて良かった照れ


このあとはいよいよ 目的地へ向かいます車


続きます。