バースデーかき氷 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日 1つ歳をとりましたバースデーケーキ


朝の仕事は休めなかったけど 午後からは休めたので …


そんな遠くへはいけないけれど 以前から行きたいと思っていたところへ行って来ました。


まずはスイーツのお店を予約して氷菓子を…カキ氷



まずは温かいお茶が出てきましたお茶


これを飲みながらかき氷が出来上がってくるのを待ちます。


きたーーびっくりマーク



これが桃のかき氷🍑


桃たっぷりで チーズケーキやラズベリーソース 中には紅茶のアイスも入っていてめちゃくちゃ美味しいラブ


もうひとつはマンゴーのかき氷🥭



これもトロトロのマンゴーソースにパイナップル オレンジのケーキで美味しいラブ


バースデーケーキの代わりに…誕生日ケーキ


美味しくいただきました。


食べ終わって すっかり体が冷えた頃 熱いくらいの二煎茶を持ってきてくれましたお茶


これは嬉しい照れ


しかも温かいフィナンシェも…



これがもっちりしてめちゃくちゃ美味しいラブ


ここまでがセットになっていました。



ケーキも魅力的だったけど この後お出かけ予定だったので…ショートケーキ


美味しかったフィナンシェ(ショーケースの上にある出来立てのもの)とカヌレをお持ち帰りしてきましたおねがい


次はケーキも食べてみたいなぁラブラブ


おでかけ記事は続きます。