札幌からの荷物 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今朝 「混んでるよな〜」と思いながらコストコへ行きました車


開店30分前に着いてガソリン入れて 待つ覚悟でいたら…


開店してました口笛


年末時間なのか9時半にはオープンしてました。


店内は空いててラッキーチョキ


帰る頃には混んできました。


知らない人も多いのでは…



さて、夕方北海道の従姉妹から荷物が届きましたプレゼント



わぁ〜い拍手


札幌ラーメンだ〜ラーメン


従姉妹が今ハマっている製麺やさんのラーメンらしいですハート


スープもいろいろ入っていて チャーシューとメンマの具材まで入ってるラブ


これは嬉しいびっくりマーク


父や息子夫婦にも食べさせてあげたいな。


食べるのが楽しみです。