寒い日のお散歩 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は久しぶりにお散歩へ出かけましたしっぽフリフリ




ハーネスに変えてから ずっと裸族だったけどこの寒さの中の散歩…


服はどうしたらいいのはてなマーク



とりあえずジャンバーの上からハーネス付けました。


でもなんか違和感ネガティブ



公園で遊んでいたら…



ジルが別犬を発見目


こういう時 刺激に弱い子は反応が早い!!



早々に切り上げて帰ってきました。



良く見たら ハーネスのマジックテープが取れてる叫び


そもそもルビィにはぴったりサイズだったので パツパツで…汗



途中直しましたキラキラ


どうしたら1番いいのか 悩み中ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま