気まぐれランチプレート | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今月もmarieさんへ行って来ましたわんわん


まりちゃん おじゃましますよ音譜



あ、やっぱり…はてなマーク



おやつですよね〜笑



リカちゃんも参戦爆笑


ランチは久しぶりの ママさん気まぐれランチプレートナイフとフォーク



ホタテマヨ 美味しかった〜ラブ


野菜もたっぷり取れて嬉しい飛び出すハート


デザートはコーヒーゼリーコーヒー



わらび餅も入っていてプルプルラブ


黒みつ入れてもグッド!



チワワチームで集合写真カメラ



みんな頑張ったよカメラ


来月もみんな元気で会えますように…ハート