ホットドッグ買いました | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

ホットドッグを買いました🌭



早速ドッグが入ってますチワワ黒



もう1匹きましたトイプードル



しれっと入りました。



そんな大人気だったベッドは…



猫のゲージの中に行きました。


以前にもこれ買ったことがあるのですが 大きさがピッタリなんですよね。


新しいベッドはまずこの子が独り占め猫


あ、すいませんあせる 起こしましたはてなマーク



使い心地は良いみたいですね照れ



けれど他の2匹は狭いところに…笑



だいちゃんが下へ降りた途端…




2匹降りてきて…



杏仁 ふみふみ足あと


新しいベッド使いたかったね照れ


仲良く使ってねスター



追伸*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




仲良く使ってました照れ