11月のパンセット | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は楽しみにしていたパンの販売日食パン


先月は販売お休みだったので 2ヶ月ぶり


人気店のための予約を取るのも大変でしたが…


今日はお天気がいいので 少し遠くに車を停めて そこから歩いて行きました。


めちゃくちゃ懐かしさを感じる 友達の実家 



そこでやっているパン屋さんです。



次にお客さんが来るまでは ずっとおしゃべりタイム照れ


しゃべり足りなくて 今度お茶しましょコーヒーと…ウインク


今月のパンセットも全部魅力的キラキラ







特に ちゃんと写真を撮ってなくて残念だけど 大根おかか生地の鰤醤油麹バーガー


鰤の照り焼きの入ったのバーガー さらに大根の煮物が入ったバーガーなんて初めてだし 味の想像もつかない!


食べてみると…


わぁピンクハート美味しい!!


魚の臭みも大根の水っぽさもない!!


不思議〜 パンにしっくり合うラブ


何度も試作を重ねた結果だね。


あと楽しみにしていたローゼル生地のローゼルクリームチーズパン


ローゼルって食べられるって初めて知りました!



散歩道で見かけるローゼル


ハイビスカスローゼルとも言うそうで ハイビスカスティーはローゼルから作られているそうですよ。


それが練り込まれたパンにローゼルジャムとクリームチーズ



爽やかな酸味と甘さでさっぱりと食べられるパンでした照れ


すごく研究して努力して 何より楽しんでパン作りをしているSちゃんからも元気もらいました音譜



今日のお散歩しっぽフリフリ



変わり映えのしない写真ばかりなので…あせる


ポートレート機能を使って撮ったら ちょっと雰囲気のある写真になったかなはてなマーク











明日も良い日になりますように…