予定外の朝 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨夜は疲労感から 「明日は雨だからお散歩も洗濯もサボって ゆっくりしようニヤリ」と思っていたのですが…


朝起きてビックリびっくり


いいお天気じゃん晴れ


天気予報見たら10時頃から降り出すかも…傘


結局洗濯もして 早めにお散歩行って来ましたしっぽフリフリ



地質調査のための足場が完成したようです。


休日の新堤防コースは1番人に会わないかもニヤリ





快適な気候につられて(アメリもよく歩きました)また青い橋の公園まで来ました。



今日は一段と釣り人が多いネガティブ魂



いつものおやつタイムの場所にも 釣竿が見えるガーン



引き返して帰りましたぼけー


おやつは歩きながら 名前を呼んで反応を見ながらあげましたクッキーのプレゼント


ご近所さんで可愛い子を発見目



また会えるといいなぁラブラブ


このあと急に暗くなって雨が降り出しました☔️


予定変更だったけど 良い休日が過ごせました照れ


また明日から頑張りましょう。