ビッグサイズのお菓子 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

最近娘と共にハマっているお菓子クッキー


ついにビッグサイズを買ってしまいましたびっくり



たべっ子どうぶつビスケットクッキーのプレゼント


どれだけビッグかと言うと…



アメリと比べてみました!


50袋入りですから ビッグ!!


コストコで購入しました。


今さらですが 知育菓子なんですね。



英語のお勉強になりますニヤリ


その前に食べきれるかはてなマーク



さて、今日もお散歩に出たら…しっぽフリフリ



えっ!? 通行止め??



地質調査??


足場まで組んで 長くかかるのかなぁ??


堤防には行けるので お天気もいいし風もないし 年賀状写真チャレンジ!!



あぁ〜魂


またボツ写真コレクションが増えましたえーん