お得にランチとお買い物 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

時々お腹を壊すようになったルビィトイプードル


シニアだから いろいろあるよね汗


苦いあせる と言う下痢止めのお薬を飲ませるため



こちら りかちゃんのパパさんとママさんにもらった長崎わんこかすてらわんわん


甘くてふわふわのカステラに お薬を包んで…



パクッ!!



美味しく食べたようです照れ


大好きなみかんもしばらくお預けだよ〜🍊



今日は美味しいお肉を頂きましたステーキ



ご飯小にしたら おかわり自由の副菜が美味しくて足りなくなって…てへぺろ


ご飯中を追加してしまいましたあせる


こちらもおかわり自由です。


お肉も柔らかくて美味しかったです照れ


ハラミステーキセット 1000円とびっくり価格びっくり


感動の肉と米 東浦店


しかも今月は東浦町内でPayPayの支払いすると 20%ポイント還元されるので 超超お得ですグッド!


せっかくなので東浦イオン内のお店やコーナンでもお買い物して来ましたひらめき