ふれあい会と副反応 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日はワントレの後


2年半くらいはてなマーク ぶりに碧南のヤマサさんへ行きました。


ponoさんのふれあい会をやっていたので…ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




可愛い保護犬達にも会えましたドキドキ



でもワントレの後でジルを連れていたので ふれあえず…ハートブレイク



とっても可愛い満天くんとマジカちゃん


ヒミコちゃんは私が送ったリード 使ってくれていました照れ



久しぶりのスタッフさん達とたくさんおしゃべりして楽しかったですおねがい


最近は 手芸部にも協力できてなくてすみませんあせる


アンディくんにも すごーく久しぶりに会えたドキドキ



おとなしくて見違えちゃったよ音譜


ママさんともお話しできて楽しかったです照れ



で この日の夜星


ブログを書いてる時はそうでもなかったけど…


でも実はちょっと体調悪かったかも…ショボーン


背筋がゾクゾクするような寒気を感じて 念の為熱を測ったら 37.6度


エッはてなマーク無気力


その後もガクガクくるような寒気で 普段より厚着して寝ました。


翌朝 暑くて目が覚めました驚き


体温は36.6度


普段よりはちょっと高めですが仕事に行ってきました。


日中は出掛けていて 大丈夫だったのですが…


また夜になってゾクゾクを感じたので熱を測ると 37.2度


やっぱり微熱です🌡


1.2回目は出なかったのに これは副反応ってやつですね予防接種


そんなこともあるんだびっくりマーク


そのうち治るはず…


とりあえず 耐えます予防