リード作り | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

重なる時は重なるもので…


昨日はピンチヒッターの出勤を頼まれたのに加え リード制作を頼まれまして…


しかもロングタイプのものを3本ガーン


「急ぎで!」と言われたわけじゃないけど 「楽しみにしてます音譜」と言われたら 早く作らずにはいられないおーっ!


頑張りすぎたのか 夜にブログ書いてる途中で寝落ちしてました大あくび


途中まで書いた記憶があるんだけど…


どっか行っちゃいましたね笑い








さすがに今朝は指の関節が痛いぼけー


でも 画像を見せたらとても喜んでくれたので良かったニコニコ


今日は雪のチラつく1日で お散歩もお休みしましたしっぽフリフリ


わんこ達には「ごめんねー🙏」だけど…


うちに引きこもり 溜まった用事を片付けることができて なかなか充実した日になりました。


またにはこんな日もアリだなニコニコ



追記〜⭐︎


今 見たら書きかけの記事が勝手に下書きに保存されてましたびっくり

寝ながら書いてるから 誤字だらけで 笑えました爆笑