今日もお散歩 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日も冷たい風の中お散歩へしっぽフリフリ



アメリ 昨日からちょっとお腹がゆるくて…汗


スリングインで行きますよ。


いつもだけど…あせる


公園に来ました。



ジルが何か気にしてますねー



それは、最近お昼頃に行くと おじいさんが2人 あの東屋でご飯食べているんですびっくり


(この寒さの中ゲホゲホ)



なので、あちらには近づけませんあせる


さっさとおやつタイムして帰りましょう。



アメちゃん こんなにキラキラの目してオヤツ欲しがるなら お腹も大丈夫かなはてなマーク


でも食べ過ぎ注意だよ。


明日は急遽仕事になりました。


職場でも 家族が濃厚接触者だったり 体調が悪くて念の為などでお休みする人が増えてます。


できる限りの感染予防に努めるしかない。


この第6波何とか耐えて乗り切りましょうグー