アップルスイートポテトパイ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

さっきは驚きました驚き


外の水道に繋がれたホースが水漏れするようになったので 明日買ってこようかと外してました。


暗いので懐中電灯持って ドライバーでグルグルと…


そのうち遠くから救急車のサイレンが聞こえて…


どんどん近くなって…ガーン


ついにはうちに向かって路地を入って来たので 思わず門の中に隠れました滝汗


外で懐中電灯付けてたら 呼んだ人に間違えられますよねあせる


救急車はうちを少し過ぎた所に停まって お向かいのお宅へ救急隊員さんが入っていきました。


気になるので 隠れながら見ていたんですが…ぼけー


お向かいのおじいさん 乗っていかれました。


でも杖をつきながら歩いて乗っていたので それほど重篤ではない…と願いたいですお願い


で、私は3つのネジのうち1つしか取れなくて もう明日に持ち越すことにしましたあせる



さて、今日は…


先日の煮りんごと焼き芋で アップルスイートポテトパイを作りましたりんご焼き芋


見た目はイマイチですが…



甘さ控えめで美味しい飛び出すハート


つい食べ過ぎちゃうよだれ


食べてる間 ワンコたちの視線が熱いので…目


焼き芋の状態で取ってあったものをあげましたニヤリ