花餅 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

花餅って知ってますかはてなマーク


花餅


テレビなどで見たことはありましたが 本物は初めて見ました。



初めて見ましたにっこり


可愛いですね〜飛び出すハート


こちらはトールペイントの先生のお宅です。


高山の出身だそうです。



他にもお正月の作品がたくさん飾られていて素敵でしょうはてなマーク


3ヶ月ぶりに教室へ行って来ました。


長いお付き合いのお仲間とおしゃべり 楽しかったウインク



帰宅後はやっとお散歩へしっぽフリフリ


日中は暖かい日がになりましたね晴れ



こんな日が続けばいいなぁ音譜



写真少なめですが…


水鳥の動画を撮りました。




楽しかった、また行こうね〜照れ