おめでとう、ありがとう | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は恒例のmarieさんへ


今年初ですニコニコ


まりちゃん 今年もよろしくね飛び出すハート



真剣な顔でおやつ待ちですニコニコ笑い



いつものチワワチームも可愛いでしょ目がハートキューン


ランチはオムライスにしましたスプーンフォーク



コレも美味しいんだよね〜合格合格


marieさんから来た年賀状にコーヒー無料券が付いていたので ご馳走になりまして…



喜久もちを単品で頂きましたニコニコ


marieさん 7周年だそうで…お祝い



こんなお花も届いてましたガーン花束


すご〜いキラキラ


記念品も頂きましたキラキラ



ありがとうございました爆笑


おめでとうございます🎉



りかちゃんのママからバレンタインチョコをもらいましたチョコレート



カワウソかわいいラブ



ありがとう爆笑


帰宅後はお散歩行ったよしっぽフリフリ



ちょっと音が大きくてビックリしたけど 堤防工事見学してきた目



頑丈な堤防に作り直してるんだって…



大事なことだよね気づき


安全第一お願いします注意