堤防沿いをお散歩 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

このところちゃんとしたお散歩に行けてなかったので 今日は久しぶりのお散歩へしっぽフリフリ


暖かくて 厚着してきたせいで歩くと暑いくらい滝汗


途中で手袋は外しました手袋




堤防沿いを歩いていたら 前からおしゃべりしながら2人のお婆さんが歩いてきました。


吠えそうだな、と思ったけど回避する道もなかったので…



階段を登って 堤防の中へ行ってみました。



いい景色だよね〜音譜



ここでおやつタイムクッキーのプレゼント



しばらくして そう言えば昨夜から津波注意報が出ていたのを思い出しましたガーン


今は干潮で静かな川だけど もし急に津波が来たら3匹連れて逃げられないかも…不安


急に怖くなって 道へ戻りました。


その後公園へ向かったら 東屋であの2人組みのおばあさんがおしゃべりしてたので…あんぐりガーン



離れたところを少し歩いて帰ってきました。


それにしても昨夜は驚きましたね‼️

この辺りは20センチ潮位が上がったそうですが…

避難って難しいですよねアセアセ

全国で酷い被害が出なくて本当に良かった。