マスク | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

去年の今頃はどこにもマスクが売ってなくて たくさん手作りしてました。


今はどこでもたくさん売ってるし フィルター効果の高い不織布マスクが やっぱり良い気がして使ってます。


最近は 流行りの血色マスクを買ってみました。


顔色がよく見えるってやつ…


ピンクは可愛すぎるかなはてなマーク


と思ってローズという色を買ってみました赤薔薇



写真だと分かりにくいけど…あせる


結構好きな色です照れ


でもね、ちょっと派手かなあせる


お出かけの時に使おうと思ってるんですが お出かけがほとんどないアセアセ


で 発見しのがベージュのマスクゲホゲホ




ベージュとアイボリーの間くらいの色で いい感じですおねがい


これなら ちょっとおしゃれで日頃から使えそう。


お値段も手頃で 白に飽きてきたこの頃 お気に入りですドキドキ