ショートボブ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日髪を切りました美容院

ヘアードネーションしてショートヘアーを体験してから その楽さにもうそんなに伸ばさないと思っていたのですが…

息子の披露宴で留袖を着るため 髪をアップにできるようここまで伸ばしてました。

やっと切れる〜 嬉しさ照れ

あごラインくらいのボブスタイルにしてもらいました。

今日はブローしてもらったけど 明日は外ハネ覚悟あせる


最近 披露宴の時カメラマンさんが撮ってくれた写真が届きました…カメラ


家族写真


父と弟夫婦と…


こっそり撮られた 準備中のショットカメラ

自分の体の大きさにギョッとするニヤニヤあせる

まるでドスコイだな真顔