ピキピキ腰 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

ルビィの下痢はすっかり良くなりました照れ

お薬が効いたかなはてなマーク

しかし今日はお散歩お休みしましたしっぽフリフリ

なぜかと言うと…

また(前回は2ヶ月ほど前)私が腰をやってしまったからゲッソリ

はい、ギックリちょっと手前のピキピキ腰ですガーン

今朝仕事中にやってしまいましたえーん

本当は午後からも仕事だったのですが お休みをお願いしました。

今日はずっと安静ですショボーン


夕方…あれはてなマーク

アメリがいないびっくり

と思ったら…




いますねニヤリ

出られないのかと思ってみてたら そのまままた寝たみたいです笑い泣き

その後ご飯の用意を始めたら出てきました爆笑

ジルは…


これは日曜日のお散歩レッスンの後の写真ですが…
私の足の上に座ってますあせる



なぜかここがお気に入りえー

安定悪くないはてなマーク

明日は仕事に行けるよう 早く休みます。