大変! | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今朝起きてびっくりびっくり

下痢ですガーン

かなり酷い汗

いえ、私じゃないですよあせる

ペットシーツとその周りが大変なことになってます滝汗

これはルビィ トイプードル

最近 お腹を壊す事が多かったけど ここまでのはあまりない。

それでも元気で食欲もあるので いつも通り仕事に出かけて帰ってきたら…

また朝のような風景が…滝汗

これはまずいかも…と思って娘に連絡して聞くと アメリ用の下痢止めがうちにあるらしい


ありました。

とりあえずアメリ用に小さくカットされたものを 残りの5つ全部飲ませることにしました。

ワンコ用のチーズに込め込めチーズ


ジルとアメリはお薬なしのチーズねウインク



今日はお散歩もお休みして安静にしてました。


こんな風に…


ジルに邪魔されることもありますが…


仲良く落ちつきました照れ

このあと1度下痢便が出てましたが 夕方から今までは出てません。

夜のご飯は 消化のいいものがいいと聞いたので ふやかしたカリカリを少なめでワンコ用チュールのトッピングで完食しましたわんわん

ちょっと物足りなさそうだけど…


ずっと丈夫で病気知らずだったルビィも 12歳だからなぁショボーン

早く良くなりますように…お願い