許せない! | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は 夕方から夜まで体調不良で寝てましたショボーン

気候のせいなのか 頭痛がひどくて…

珍しく研修というものを受けたせいかもしれませんアセアセ

鎮痛剤で復活しましたが もう寝る時間ですねあせる


昨晩から朝にかけての大雨が落ち着いて 午後からお散歩へしっぽフリフリ


川沿いの琵琶は誰のものだろう?

美味しそうに色付いてきましたねおねがい

いつもの公園は高低差があるので 高のほうは水はけが良いのですグッド!


あっ!!

またこの手のゴミ放置を見つけたムキー


ペットボトルをわざわざ草に突っ込んでるムカムカ


こっちは空き缶が…ムカムカ

ここから1キロほど先の釣り針公園にも 同様のものを多く見つけたけど 同一人物かもしれませんね!

タバコの吸い殻もたくさん落ちてるし…

許せないムキームキームキー

頭痛の原因はこれかな?