アースデイ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日のお散歩レッスンのあとしっぽフリフリ

ふらりと寄ってみました

碧南油ヶ淵のアースデイ

ヤマサさんのブースへ 頼まれていたリードをお届けに行きましたわんわん

しかし…

お散歩レッスンのあとだったので お散歩用のカバンにスマホを忘れてしまい なんの写真も撮れずガックリ

どこにブースがあるのか迷っても連絡取れず…

おまけに強風の中 コンタクトレンズで来たので 目が痛くて開けられず…えーん

散々でした。

けれど 暖かく迎えてくれた いぶパパさん 桜桃さん コズコズさん ありがとうございました。

ゆうさんとも会えたし 嬉しかったなドキドキ

写真は桜桃さんのブログから スクショしましたてへぺろ


ゆうさんちのジュークくんと ジル

花しょうぶ祭りって聞いたけど 見事に咲いてなかったねあせる

何のお手伝いもできず 30分ほどで帰ってきてしまった。

でも 行ってよかった音符

不思議な妖精にも会えたしね爆笑