感謝です | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は土曜日ですが出勤日でしたニコニコ

以前なら仕事行くのヤダなぁ って思ってたけど

今は不思議にイヤではないのです。

今までは 「お給料は我慢料!

昔 会社の先輩に言われた言葉の通り 我慢して働いていた感が強かったのですが…

今の仕事は 初めて…

楽しいおねがいハート

好きな事を仕事にしている人が とっても羨ましかったけど この歳で出会えたご縁に感謝です照れ

去年は辛いこともあったけど それもあって今の私だから…

密かに心配してくれている方もいると 噂で聞きましたが

「私は元気に楽しく暮らしてますよ〜音符

って 感謝の気持ちを込めて言いたいです。



ちょっと関連してるのですが 託児ボランティアのお話です。

月に1度の定例会では お茶とお菓子を頂きますお茶

おもてなし上手な方が手作りしてきてくれたり 持ち寄ったり…

今月は 何と!

貴重な串あさりが登場ラブ


有名な亀崎のお祭りには欠かせない

地元の人が手作りする

作るのにすごく手間のかかる

それで めちゃくちゃ美味しい

もし買うとしたら すごく高い

それが 串あさりです!!

これは天ぷらバージョンでした。

言うまでもなく 美味しいラブラブ

こんなステキなオヤツ…

ではなく ステキな方々に出会えたボランティアにも感謝照れ


もちろん 活動も楽しんでますラブラブ