芽生えと誕生の季節 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

数年間放置したままだった多肉植物に 花が咲いてるのを発見しました!!


わぁラブラブ

可愛いなぁラブ

いつのまにか大きくなってるし まだ蕾も沢山あって 楽しみ音符

花が終わったら もうちょっといいところに植え替えようかなあせる

紫陽花も蕾が沢山ついたよ下矢印


お散歩帰りのアメリと…あじさい

ツバメの巣の下に 卵の殻を発見🥚


雛が孵ったみたいだよ照れ

小さな「ピーピー」聞き逃さないように 耳をすませながら玄関を通ります耳

裏の田んぼの田植えも始まりました🌾


春は芽生えと誕生の時期ですねハート

お外にいるのも気持ちいいみたいで

お散歩帰りのジル


まだうちには入りたくないそうですショボーン