3人でランチとお買い物 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は息子と彼女ちゃんが来てくれたので 一緒にランチしましたナイフとフォーク

海鮮が好きな彼女ちゃんのために 選んだお店は 「えくら」さん


今日は雨が降っていて 外装写真を撮ってなかったので 以前行った時のを引っ張り出してきましたてへぺろ

うちを出る前に電話して お席を予約してからいきました。

ここはお魚料理がメインで 美味しい上に 見た目がキレイだからキラキラ

日替わりランチにしましたむらさき音符


かぼちゃの冷静スープ


魚のフライ2種


ローストポークと茶碗蒸し


お寿司の盛り合わせ


デザートは ほうじ茶のプリン🍮

どれも美味しくて 2人にも喜んでもらえました照れ

1週間後は息子の誕生日なので 今回は私からのプレゼントプレゼント

そのあと3人でコストコへ行き 例の大判ひざ掛けを彼女ちゃんが購入

あの心地よさに 魅せられたそうで…ラブ

激混みだったけど いつもは1人だから あれこれ相談しながら買い物するのも楽しかったよ音譜

彼女ちゃんから 韓国のお土産もらいましたおねがい


これ前に娘がリクエストしてたものだねグッド!

今回はカシューナッツもあるラブ

ありがとうねウインク