明日は小学校でふれあい会 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日もお天気でお散歩が気持ちいいおねがい


いつもと変わらない写真ですが…

今日は いつもと違って…


ルビィが可愛く撮れた爆笑


! まだハロウィンのバンダナ🎃付けてたけど 許してねてへぺろ

ついでに ジルも…


逆光だったから 明るさ上げたけど…


なんだか2匹とも楽しそうじゃん!!


桜もまだ咲いてました桜

夕方からは 明日のイベントの準備でした。



うちで唯一のふれあい犬てへぺろ

アメリが参加します

小学校で初のふれあい会です。

ただふれあうのではなく お勉強になる会になってます。


楽しい会になるといいねハート