二世帯住宅のヒナたち | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

「暑いね~汗汗」 って会う人会う人にこればっかり言ってます滝汗

 

先日の38度超えの日晴れ

 

うちの二世帯住宅のお子様たちヒヨコヒヨコヒヨコ

 

IMG_6081.JPG

 

親鳥が近くに来てるわけでもないのに 口を開けて上を向いてます。

 

暑くて熱中症になってないかと 心配でしたが 水を飲ませるわけにもいかず・・・

 

私は涼しい室内に入りましたが・・・汗

 

翌日は元気に鳴いてました。

 

ヒナなりの体温調整だったんでしょうかね~はてなマーク

 

今年二組目のヒナたちです。

 

あと1週間もしたら この子たちも旅立っていくでしょうね。