アメリの結石治療 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

先日お伝えした通り がっちゃんお薬の効果でますます元気で食欲モリモリトイプードル

 

とっても喜ばしい事なんですが 元気になったら私へのストーカー行為が激しくて・・・ショボーン

 

ご飯作ってる時も食べてる時も ずっと足元で抱っこを要求してきます汗

 

FullSizeRender.jpg

 

おひざの上だと満足してスヤスヤ寝てます。

 

私もやることたくさんあるんだけど・・・汗

 

 

 

がっちゃんは 一安心といったところですが・・・

 

アメリ 以前尿道結石があったので時々おしっこ検査をしてもらってます。

 

が エコーで見てもらったら 腎臓に石がたくさんできてるって・・・ガーン

 

これは消えることはないけど これ以上増えないように再び療養食開始です。

 

FullSizeRender.jpg

 

おやつも禁止になっちゃったえーん

 

FullSizeRender.jpg

 

「アメリが死んじゃったら私も生きていけないえーん」 っていう娘のためにも 長生きしてもらわなきゃいけないから頑張ろうね。