7月の譲渡会へ行ってきました | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は 保護犬譲渡会へ行ってきましたわんわん

 

曇りだからそんなに暑くないかと思ったら 結構蒸し暑かったですねあせるあせる

 

ここに来るときは できるだけ連れてきたいと思ってます。

 

卒業生のガッツくん

 

我が家の子になって 1年以上経ちました。

 

FullSizeRender.jpg

 

みんなが 「がっちゃんドキドキ」 って声かけてくれるので私も嬉しいのです照れ

 

(スリングの中には保冷材入れてますよラブラブ

 

会いたかったけぞちゃんと けぞちゃんの預かりっこだったみぃちゃんチョコ&タン&ホワイト チワワとその里親さんに会いました。

 

同じ市内にお嫁に行ったって聞いてたみぃちゃん いつか会えるといいなぁ~ドキドキ って思っていたら こんなにも早く叶うなんてね~ラッキー

 

写真撮っておけばよかったな。 また会えるかなニコニコ

 

けぞちゃんも元気そうで安心しました。

 

また会いたいなラブラブ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

まだまだ家族を待ってる保護っ子たちはたくさんいます。

 

IMG_5596.JPG

 

いいご縁がつながるといいね赤い糸

 

IMG_5598.JPG

 

義足のあみちゃんも 頑張れ~~応援 国旗

 

いつもの手作りジャーキーもゲットチョキ

 

そこでサプライズびっくり

 

IMG_5648.JPG

 

この袋に入れてくれた~~~爆  笑

 

がっちゃんの写真入り~ラブラブ

 

3ダックスさんの手作りですよ。

 

ありがとう~~~爆  笑

 

たくさん持ち歩きたいと思います。

 

それからフリマでゲットした 手作りの食器台(?)

 

IMG_5643.JPG

 

いつも関節が変な風に曲がって食べにくそうにしてるがっちゃんに・・・

 

ちょうど いい感じのはないかなぁ~ って思っていたんですよ。

 

おかげで今日は カリカリお代わりしましたトイプードル

 

来月も行こう音譜

 

また暑いだろうなあせる