明日は譲渡会 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日はお休みだったので たくさんお洗濯したら急に空が暗くなって・・・ガーン

 

雨が降ってきてしまいました雨

 

最近のお天気は全く読めませんねショボーン

 

明日のお天気も気になるところです。

 

 

暑いのも大変だけど 雨も困りますよねあせる

 

がっちゃんも連れていく予定だけど お天気どうかな~はてなマーク

 

IMG_5579.JPG

 

明日のために充電中だもんねトイプードル

 

FullSizeRender.jpg

 

な~んて いつも寝てるか爆  笑

 

頑張っている保護犬たちのためにも あまり暑くなく雨も降りませんように・・・