献血だいちゃん | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

我が家の豆大福くんに 緊急要請がありました。

 

IMG_3825.JPG

 

娘の勤める動物病院へ行きました。

 

輸血が必要な猫ちゃんがいて

 

めずらしいB型の血液だそうで 比較的洋ネコに多いらしいけど・・・

 

病院の猫ちゃんもみんな元捨て猫ちゃんなので A型

 

うちの子も元捨て猫だけど 洋ネコっぽいっていったら だいちゃんだよね。

 

目がブルーだし・・・

 

検査だけでも・・・ ってことで行って来ました。

 

FullSizeRender.jpg

 

不安そうなだいちゃん

 

結果はA型でした。

 

お役にたてなくて残念汗

 

だけど もしだいちゃんがB型だったら だいちゃんが病気になった時が大変だもんね。

 

もし今後もお役にたてるようなことがあれば 協力したいと思います。

 

保護した時 お世話になった恩返しだからね。

 

FullSizeRender.jpg

 

採血痛かったかなはてなマーク 

 

お疲れ様でした。