卵めん | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

先週譲渡会でご一緒したリカちゃんニコのパパ・ママさんから とってもいいものをいただきましたありがとう

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

お母さんの故郷岩手から取り寄せた名産品だそうです。

 

そうめん大好物ですラブ

 

FullSizeRender.jpg

 

卵が練りこんであるんだって 美味しそう爆  笑

 

いただいた情報では サバ缶と一緒に食べると美味しいらしく・・・うお座

 

IMG_3801.JPG

 

買ってきました音譜

 

FullSizeRender.jpg

 

私には珍しく 裏もちゃんと読んで・・・てへぺろ

 

IMG_3805.JPG

 

できました~~爆  笑

 

この日は家族4人 揃って食べました。

 

サバは麺つゆの中に入れて・・・

 

美味しい~~ラブ

 

普段あまりそうめんを食べない娘も込みで みんなお替り・・・爆  笑

 

美味しいものをあがとうありがと

 

 

東北の復興もまだ完全じゃないのに 今度は熊本・・・

 

名産品の購入でもわずかに支援になるかなはてなマーク

 

取り寄せてみようかなはてなマーク