顔バリ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

前にブログに書いた アメリの結石も心配ではありますが 本人(犬)は至って元気で食欲もあるので さほど心配はしていません。

それより今気になるのは がっちゃんプードル

ここしばらく食欲がなく 鼻水とよだれがひどいんです汗2

たまに鼻か喉が 「ググゥ~」 ってなってるし・・・

最近では口から泡が・・・びっくり

なので 昨日受診しました

検査をしないとはっきりわからないのですが 鼻か歯に原因がありそうです。

どこか痛いなら治療してあげたいので 再び麻酔をかけて検査と治療をしてもらうことにしました。

高齢だから心配もあるのですが・・・

鼻水とよだれのせいで 顔の皮膚が荒れていたので・・・

FullSizeRender.jpg

顔バリしてもらいました。

IMG_0728.JPG

これで拭きやすくなったね。

FullSizeRender.jpg

しばらくお薬飲みます。

元気を取り戻して もっと長生きしてもらわなきゃねガンバレ!