誕生日の祝い | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

誕生日当日は 私が風邪で寝込んでいたので・・・

息子の誕生日祝いに 早く帰宅した昨日外食してきました。

目的のお店は 事前に定休日調べて行ったのにやってなくて・・・

これ 定番のパターン

第二希望は・・・

武豊にある 「呑喜」という広島焼きのお店

雨が降っていたため 外装写真は撮れませんでした

FullSizeRender.jpg

せせり肉のうま塩焼きと長芋バターしょうゆ焼き

IMG_0715.JPG

食べかけになっちゃったけど 牛筋煮込みとネギのせ広島焼き

生中も一杯だけ・・・

あぁ~  ウマい

あまりケーキが好きな子じゃないので・・・

FullSizeRender.jpg

帰りにマックでフルーリーのデザート

はぁ~ 満腹 満足ふぅ

息子26歳

エッ  もうそんな・・・・びっくり

私も年取るわけだわ