大阪で買ったパン | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日は 大阪で買ったお菓子を紹介しましたが…

そういえば パンも買ったんでした。

キンキパン って初めて聞いたメーカーパン

{93F8FD7B-5816-4190-A36E-E7E21732449E:01}


カレーパンとアンドーナツとメロンパン

カレーパンは食べてないのでわかりませんが

{4F69A26C-0C96-4FE1-8A9E-5F050185AE78:01}


アンドーナツは普通て 美味しかったです。

メロンパンは 明らかにこの辺の物とは見た目からして違う

{59294880-73E6-442A-A5FE-BE5C696B495F:01}


しかも 白あん入りって…びっくり

開けてみると この辺では当たり前の クッキー生地はなく ラグビーボールのような形のパンのなかに 白あんが入ってました。

{8778CEB2-F7ED-4940-BD0D-867C2FC74751:01}

 ちょっと衝撃でしたか これは白あんぱんですよねはてなマーク

美味しくいただきました爆笑


{49F4304E-E348-4BB9-8D4E-DB7C419AA909:01}


職場では これをお土産にしました。

大阪名物って書いてあったもんねグッド!