大阪で買ったお菓子 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は 息子の誕生日

しかし 私は風邪で仕事も休んでいるので 化粧もせずに買い物にも行けない状態で・・・

ご馳走もケーキもありませんでしたごめん

「ツケにしといて・・・」 って言ってたけのでまたいつか美味しいものでも食べに行きたいと思います。

11月11日は ポッキー・プリッツの日でもありますね

FullSizeRender.jpg

大阪で買ったこれ こっちでは売ってなかったみたいだけど とっても美味しかったです

旅行に行くと そこのスーパーに行ってそこにしか売ってない食品を見つけるのが楽しいのですが・・・

今回早く現地に着いたので 近くのイオンへ寄りました。

そこで見つけたお菓子

FullSizeRender.jpg

堅あげポテトは 我が家で人気のお菓子ですが・・・

近所では ブラックペッパーとうす塩しか売ってません。

大阪では 関西だしと九州しょうゆ

FullSizeRender.jpg

さらに 北海道バターと焦がししょうゆまでありました。

つい 全部買ってしまった

どれも美味しかったけど・・・

今までで一番おいしかったのは 北海道で買ったはちみつバター味でした


今日も一日よく寝たけど・・・ 

明日は仕事に行けるよう 早く休みます。

声は相変わらず カスカスですが・・・